新型コロナウイルスへの感染拡大の防止策について

2020年05月29日

当社では今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策として、ご来場のお客様やご入居者様、当社従業員等の健康と安全を第一に考え、皆様に安心してご見学、ご検討いただけるよう以下の対策を行っております。お客様には何卒ご理解、ご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。
5月28日以前にお客様にご案内している内容や広告物に掲載した内容と本掲示に相違が生じる場合がございます。その場合は誠に申し訳ございませんが、本掲示の案内が優先されることをご了承願います。
また、各販売物件の営業再開時期、営業時間、定休日につきましては、各物件のホームページにてご確認ください。

【ご了解いただきたい事項】
①ご来場のお客様やご入居者様、当社従業員等の安全配慮のため、以下に該当するお客様とのご商談につきましてはお断りする場合がございます。
 1.ご商談日より14日以内に海外の全ての国・地域に滞在していた方
 2.発熱や咳など風邪の症状のある方、強いだるさや息苦しさ、強い味覚・嗅覚障害がある方
 3.新型コロナウイルスに感染された方と濃厚接触の可能性がある方で、接触日から14日を経過していない方
②マンションギャラリーや販売センターにおきましては、ご案内時のお客様同士の距離を確保すべく、当面の間、同時にご案内できる組数を制限させていただきます。これに伴いご案内は完全予約制とさせていただき、ご予約無しのお客様につきましてはご案内をお断りさせていただきます。
③ご来場のお客様には手指の消毒、マスク、手袋の着用をお願いいたします。また非接触型体温計での検温のお願いをする場合がございます。
④ご同伴のお子様につきましても可能な限り上記③の対応をお願いいたします。
⑤1組あたりの来場人数を制限する場合がございます。
⑥モデルルーム等では他のお客様とご案内が重複することがないよう配慮させていただきますので、お待たせする場合がございます。
⑦ご商談用のテーブルにアクリル製パーテーションを設置する場合がございます。
⑧当社従業員はマスク、手袋を着用の上でご案内、ご商談をさせていただきます。
⑨キッズスペースは衛生上の問題から、当面の間、使用禁止とさせていただきます。また、おもちゃや絵本の貸し出しも中止させていただきます。
⑩お飲み物、おしぼりについては、当面の間、ご希望いただいたお客様のみご提供させていただきます。
⑪完成済物件内の販売センター、モデルルームへご来場いただく場合は、ご入居者様や他のお客様との接触機会を極力減らすため、一回のご来場時にご案内する住戸を絞らせていただき、共用部のご案内に際しても各場所での滞在時間を極力短縮させていただきます。また、エレベーターについては、ご入居者様や他のお客様と同乗しないようにお待ちいただく場合がある他、非常階段をご利用いただく場合がございます。

【感染予防への当社取り組み】
①モデルルームや商談ルームのドアノブやテーブル、椅子、筆記用具等はお客様の退出後に消毒を実施します。また換気が可能なモデルルームや商談ルームの室内は一定時間毎に換気を行い、室内の空気の入れ替えを行います。窓の開放ができない商談ルームの室内には空気清浄機を設置します。
②当社従業員はお客様のご案内開始前と終了後に手指の消毒を行います。
③当社従業員は時差出勤を実施し、出勤時、退勤時に手指の消毒、マスクの着用、検温、体調チェックを実施します。また完成済物件においては出勤時、退勤時に共用部分を通行する際、手袋を着用いたします。
④事務所内においては午前、午後1回ずつドアノブ、デスク、電話機、コピー機等の消毒を行います。

閉じる
お気に入りに追加されました

お気に入り一覧へ

まとめて資料請求できるのは5件までです

OK

お気に入りに登録にするには
会員登録が必要です

会員登録するとマイページ内でお気に入り物件を確認することができます。

会員登録