ポートレートモード(縦置き)表示でご覧ください。

VIEW

バルコニー眺望CG

鴨川を眼下に収め、
歴史深き東山の町並みを一望。

眺望写真

眺望写真

眺望写真

眺望写真

自然景観や眺望維持のため、京都市内は建築物の高さ
規制を設けています。
本物件は一部の範囲にのみ適用された
最高限度エリア「31m高度地区」に該当。
古都の風雅を湛える
四季折々の自然や眺望を心ゆくまでお愉しみいただけます。

立地概念イメージイラスト

立地概念イメージイラスト

地上11階建て、総戸数78戸。
鴨川に寄り添い、開放感に浸る邸宅。

本物件の東側にあたる鴨川周辺では、建築物の高さ制限が「12m」に
制限されています。
そのため、風光明媚な鴨川や、
清水寺、建仁寺をはじめとした
悠久の歴史を綴る
古都の情景が広がります。

現地周辺写真

現地周辺写真

more

※掲載の地図は略地図につき、省略されている道路や建物等があります。
※掲載の立地概念イメージイラストは周辺の立地を概念化しイラストで表現したもので地形・建物の大きさ・距離・方向・眺望等は実際と異なります。
 また周辺環境は将来にわたって保証されるものではありません。
※掲載の眺望写真は現地11階相当より撮影(2021年11月)したものです。※眺望は住戸により異なります。また、将来にわたり、保証されるものではありません。
※掲載のバルコニー眺望CGは、現地11階相当より東方向を2021年11月に撮影した眺望写真に、計画段階の図面を基に描き起こした完成予想CGを合成したもので、実際とは異なります。なお、眺望等は将来的に保証されるものではありません。眺望は住戸により異なります。
※掲載の現地周辺写真は、2022年4月に撮影した現地付近の写真(現地より約830m)に光等CG処理を加えたもので実際とは異なります。現地の位置を表現した光は建物の高さや規模を示すものではありません。