ポートレートモード(縦置き)表示でご覧ください。

image photo
image photo

限定ページ/資料請求者様限定特集ページ

image photo

“ザ・パークハウスのものづくり”

レジデンスケア

image photo

image photo

これまでは、オーナー様の大きな
負担になっていた住まいの不具合。

アフターサービス期間が終了すると、住まいはオーナー様がご自身で不具合対応をする必要があります。
しかし、住み続けていれば、さまざまな不具合やトラブルは、アフターサービス終了後に起こりがちです。

何かが起こった時、どうすれば?
いつ起こるか分からない不安を

24時間
×
365日
×
10年間※1

お電話一本で、サポートデスクが迅速に対応いたします。

※1「当初10年プラン」は期間終了後にレジデンスケアプラスをご契約いただくことで、12年間までサービスを延長いただけます。

24時間×365日×10年間サポートの流れ

レジデンスケア「当初10年プラン」
サポート期間スケジュール

レジデンスケア「当初10年プラン」サポート期間スケジュール

「当初10年プラン」は期間終了後にレジデンスケアプラスをご契約いただくことで、
12年間までサービスを延長いただけます。

スポットおそうじ
サービス導入開始!

お引渡し日から3年目~4年目に、「スポットおそうじサービス」をご利用いただけるようになりました。日常清掃では落としにくい、気になる ”あの部分のあの汚れ”をお掃除のプロがキレイにします!ぜひご利用ください。

スポットおそうじイメージ
スポットおそうじイメージ
スポットおそうじイメージ

サービス案内

住宅設備機器の保証延長サービス
イメージ
特定の住宅設備機器の保証を、アフターサービス期間(2年間)終了後もトータル 10年まで延長します。不具合が発生した際は、専門スタッフが出張修理・部品交換などを行います。
専有部分の不具合対応サービス
イメージ
住宅設備機器以外の専有部分で不具合が生じた場合、緊急対応や出張修理などを行い、費用の一定額までを10年間サポートします。利用回数制限はありません。
長期点検・メンテナンスサービス
イメージ
お引渡し後、5年目・9年目に専有部分の点検・メンテナンスを行います。専門スタッフがお伺いし、不具合がないかをしっかりと確認します。
認定保証中古制度
イメージ
住まいのご売却時、アフターサービスやレジデンスケアの保証を次のオーナー様に継承いただけます。付加価値を高めることで、オーナー様も新しいオーナー様も、ともに安心してご売却・ご購入いただけます。